· 

スタートダッシュ!

新年を迎えて早二週間となりましたが、なかなか内容の濃い二週間でしたよ。

何時迄も「新年あけましておめでとうございます!」ではマズイと思い、とりあえず新しいブログ記事を投稿しようと思い、今こうして忙しくてブログどころではないのに書いています(笑)


私の正月休みは、カレンダー通りだと4日までとしていたのですが、昨年末に受注した物件の納期が5日だったので、年末に少しでも作業を進めていれば良かったものを年末っていうのはいろいろとバタバタしててじっくり製作に時間が取れないことが多いんですよねぇ・・・


そんな訳で結局年明けまでほとんど何も出来ず、3日から始めないと間に合わない状況となってしまいましたよ。


何とかその5日迄の仕事は片付いて「さぁ!もう一度お正月のやり直しをするぞぉ~!」なんて思っていたら、そんなよこしまな事を考えている奴にはキッチリ神様は仕事を与えて下さいます。


そんなこんなで、ここまでほぼノンストップで来ましたがそろそろ少し落ち着いてほしいのですが、いかがですかね?!まぁ~無理でしょうね。


ただ、考え方によっては近年稀に見る良いスタートダッシュを切れていることに喜びを感じている自分もいるのでした。